ウインクウインク
自転車

ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

2歳1ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きな物

色々書いてます流れ星


ウインクウインク
自転車


 



1年前に購入した

自転車電動自転車自転車















電動自転車購入した記事は長いですが、
1から6まであります爆笑
下差し







私は
楽天でセール中に購入音符

近所に自転車屋さんのダイワサイクルさんがあるので、

楽天のダイワサイクルオンラインストアで購入して店舗受け取りにしましたむらさき音符




購入したものは
上矢印こちらの
ギュットアニーズDXです。




その時に
別途費用は必要ですが、
3年間定期的に点検してくれる
ダイワサポートパックに入会ふんわり風船星



半年に1度点検をしてもらい
安全チェックしてもらっています乙女のトキメキ


購入して半年後
1回目の点検では
どんな感じか分からず
息子と2人で行くと
点検に40分ぐらいかかり
息子はまだ足元がおぼつかず
あっち行ったりランニングこっち行ったりランニングウロウロガーン
40分店内をウロチョロする訳にもいかず
散歩でもするかと思いましたが、
ほとんどコアラコアラの息子を抱っこして
40分ウロウロするのもしんどくて
近くに公園もなく
めっちゃしんどかったんですゲロー



なので
次の点検は
必ず
旦那さんがいる日で行こ〜と決めてました真顔



この前、
購入してから1年後の
2回目の点検に行ってきました音符




お出かけついでに持っていき自転車
点検しておいてもらい
お出かけ帰りに取りに行くウインク


このやり方はとってもよかった照れ




自転車ですが、
1つ気になってた所がありました。


自転車を留めておく時に
スタンドを下げると同時にロックもかかるようになっていましたが、
いつのまにかロックが自動でかからなくなり
スタンドを下ろしてから
ロックをかけるようにしていました!


これは
オイルが切れているみたいで
頻繁にオイルをささないとダメみたいタラー


見てもらったらすぐに直りました!




息子は今
前用チャイルドシートに乗っているんですが、




こちらが体重15キロまで!!


息子はもう14キロ突破しているのでそろそろ後ろのチャイルドシートを付けないとダメなんですがアセアセ


まだ言葉もろくに喋らない息子を
後ろに乗せるのが怖くて
まだ付けれてません滝汗



あと1キロだけど、
ここから体重増加はゆっくりになっていくだろーと想像してるんですがタラー
どーなんだろー真顔


せめて
もう少し意思疎通出来る様になってからじゃないと怖いなぁタラータラー





以前の記事にも書いてますが、
電動自転車購入する前は
そんなに乗らないだろーし
いらないかなぁえー
と思っていました!!


!!!


今ではなくてはならない物になりました!!


バッテリーのもちもよくて
息子と一緒に
どこまででも行けます自転車爆笑キラキラDASH!DASH!


普通に6キロ先のスーパーとか行ってる音譜






本当に買ってよかったですデレデレ