先週は、何かと忙しく、疲れました。

今週は、身体をいたわり、のんびりが目標です。

 

今読んでいる本を午前中、ダラダラ読みたいと思います。

 

やはり、以前読んだことがあるのに、思い出せません。

新鮮に読み進めています。

大好きな作家さんで、昔は、買っていました。

今は、本も高くなり、収集していません。

何より、物を増やしたくないです。

明日は、やっと、慣れた時間帯の仕事です。

早起きして、家事を済ませ、午前中は、読書の秋します。

 

珍しく、パン屋のパン。

やはり、かなり美味しいです。

2個で700円です。

たまには、いいですが、普段はむりだわ。

 

最近、こういうパターンです。

冷凍フライ、カニの子、野菜です。

カニの子は飽きました。

 

キムチ鍋

枝豆

ピーマンの肉詰め

 

日勤の夕食は、ピーマンの肉詰めが続きます。