今日は、想定以上に忙しかったです。

プラス残業でした。

燃え尽きました。

 

 

帰宅途中、夕焼けがそれは、美しく、癒されました。

朝晩は、涼しくなり、良い季節です。

4月、6月、9月が好きです。

4月は、雪がとけ、あらゆる生き物が目覚めます。

大地のエネルギーを感じます。

 

6月は、夏至で、日が長く、暑くも寒くもない。

 

9月は、やっと、朝晩過ごしやすく、熟睡できます。

 

明日も、日勤です。

気を引き締めて、頑張ります。

 

スープカレー

ごはん(漬物)

ポテトサラダ

ムラサキキャベツのラぺ

キュウリの酢の物

 

スープカレー

ごはん

 

ごはん

芋の味噌汁

ピーマンの肉詰め

ポテトサラダ

キャベツラぺ

写真撮り忘れました。

 

今日で、日勤用ピーマンの肉詰めがなくなりました。

日勤でクタクタ、買い食いしたいところ、冷凍料理を作っておくと、抑止になります。

冷凍料理のレパートリーが少ないので、また、ピーマンの肉詰めか。。。