去年、ハンディチェンソーを買いました。

例の「社チョー」と甘い声を出すCМの会社の製品です。

5回ぐらいしか、使っていないのに、動かなくなりました。

保障期間は過ぎましたが、5回しか使っていないのに、不本意で、連絡をしました。

やはり、保証期間一点張り、ただ、バッテリー製造会社に連絡するように言われました。

どうやら、バッテリーではなく、アダプターかもしれないと、なんと無償でいただくことができました。

神対応。

 

今日、アダプターが届き、早速、充電したところ、動きました。

アダプタートラブルは、初めてです。

諦めていたので、とてもうれしいです。

祝復活

 

キュウリと豚肉のピリ辛炒め

 

朝、たくさん食べて、お昼は少な目

朝、市民農園に行き、いんげんなどを収穫、早速、揚げ煮にしました。

また、キュウリ5本収穫。

 

サンドイッチ弁当(ハム、卵、トマト、きゅうり)