毎年、赤しそで、しそジュースを作ります。

昨日、スーパーに行きましたが、空振り。

しょんぼり帰宅。

今日は、日勤の帰りにまた寄りました。

ありました。

執念です。

早速、作りました。

濃縮タイプのしそジュース、2リットルは作りました。

しそ、砂糖、クエン酸、水でできる簡単ジュースです。

 

 

しっかり食べて、一日2杯ぐらいのしそジュース。

睡眠は、7時間は、とりたいところです。

もうすでに、ばて気味なので、自分に気合です。

 

ごはん

納豆

サラダ

ビタミン菜とちくわの甘辛炒め

 

スンドゥブ鍋弁当

 

昨日、多めに作りスープジャー弁当にしました。

最後、スープの中に、ごはんを入れます。

背徳の味。

 

カレーライス

サラダ

 

今日は、日勤だったので、夕食のカレーライスを励みに、頑張りました。

レトルトは苦手ですが、我が家のカレーは好きです。

こだわりは、何もありませんが、唯一、ジャワーカレー中辛、一択です。