今年のプレミアム商品券は、電子にしました。

去年は、紙で発行のみでした。

QRコード付きの名刺ぐらいの商品券を、レジのスタッフに出すだけです。

これは便利です。

ますます、新紙幣の渋沢さん、ご対面もまだまだの予感です。

 

今日は、かなり厳しいところ担当となり、ぐったりです。

今日から、5連勤です。

初日からこんなにハードでいいのか?

あとの、四勤はどうか、ぼちぼちでありますように。。。

 

嬉しかったことは、ふるさと納税品の米10キロが、日曜日に配達されます。

7月上旬となっていました。

買うか迷って、納税町に問い合わせしました。

今日発送してくれたそうです。

ギリギリ間に合った。

今、米びつには、約2合しかありません。

10キロは、約2か月はもつので、安心です。

好きな食べ物は、たくさんあります。

ただ、毎日同じものだと、そのうち飽きます。

ご飯は、毎日食べても、飽きないので不思議な食べ物です。

 

 

 

トースト

サラダ

茹でたまご

 

餃子カレー

朝のサラダの残り

 

から揚げ弁当