クタクタになって帰宅。

月末なので、物量が多かったです。

残業もしました。

ただ、メンバーが良くて、精神的には、穏やかでした。

いつも、もやっとした気分になるのですが、今日は、なしでした。

 

プロ野球も始まっているので、まっすぐ、帰宅。

ファイターズを、応援しながら、夕食を食べる至福の日。

 

それなのに、あ~エラーで負けたようなもの。

水野選手、怪我から、早く復帰してください。

オールスターは、殆ど、ファイターズ選手です。

今のチーム状態で、お祭りしてもいいのか?

選出されて、プレッシャーがあるのかしらね~

 

仕事はプラス、ファイターズは負けでマイナス。

プラスマイナスで0の今日でした。

 

これから読書します。

今日はコレ

 

上巻は読みました。

奥さんが病気で他界。

その奥さんの保険金で、愛人と海外旅行しているとんでもない、主人公です。

上巻は、嫌悪感ばかりでした。

ただ、レビューのいい下巻に期待。

 

 

唯一、たんぱく質は、ウインナー一本。

 

自家製ふりかけ美味しいです。

出汁をとった鰹節と昆布、エビの殻、胡麻です。

 

鯖の南蛮漬け

ごはん

みそ汁

 

ワイン一杯