月2回のバイトを辞めます。

理由は、会社の契約が、終了したようです。

玉突きのような解雇です。

そういう業種なので、驚きはありません。

むしろ、7年間もありがとうございました。

心が身軽になりました。

解雇と解放です。

 

今年は、何事もなく、あっという間に過ぎると思っていたのに、ちょっとした、出来事です。

永遠と変わらないものはないのです。

 

 

 

今日は、お休みで、また、ローズガーデンに行きました。

一週間前は、間もなく満開でした。

たった、一週間後なのに、バラは散り始めていました。

 

この前は、残業の翌日で、ぐったり顔写真でした。

今日は、睡眠をたっぷり取ったので、ばっちり。

睡眠は大事だわ~

 

 

 

ごはん

生春巻き(レタス)

ビタミン菜の甘辛いため

 

パン

レタスサラダ

 

レタスとコーンのチャーハン

大根おろし

レタスサラダ

 

冷蔵庫は、すっからかん

みそ、紅ショウガ、ふりかけ、三升漬け、福神漬け、らっきょう、レモン汁

 

冷凍庫は、もち、たこ、にら、えのきなど、すべては、冷凍庫に眠る。