今日も、暑くも寒くもない気温。

今年の北海道は、ずっと、20度ぐらいで、快適です。

快適生活で、素晴らしい。

 

夕方、コンビニまで、ウオーキングしましたが、半袖が寒いぐらいでした。

去年は、猛暑で、クーラーを設置している家庭が多くなりました。

近所のクーラー設置率、爆上がりでした。

今年は、要らないんじゃない?と今のところ思いますが、

どうなのでしょうか?

 

 

今度の休みは、木曜日です。

別な友人と、この前行ったローズガーデンに行きます。

20日は、9割咲きでした。

27日は、満開になっていると思います。

バラの香りをまた、楽しみます。

このバラ園は、無料で観賞できます。

最高です。

 

なぜラジオ?と思いますが、TBSラジオの番組に、好きな地元のアナウンサーが出演したからです。

たまには、ラジオ番組を聴きながら朝食もいいですね。

 

 

カレー味のつけ麺

写真忘れた。

 

おやつ

いただきものクッキーと、大きなシュークリーム

 

午後2時に、昼食。

そして、おやつ。

少し胃をやすめます。

ただ、今、夜10時ですが、お腹が空いてきました。

 

胃が暴動を起こしそうなので、早めに寝室に行ったほうがいいようです。

 

今読んでいる本

 

 

まだ、序盤です。

説教臭いのか?

帯の報われない努力なんてない。

はて?