今日は、慣れ親しんだ、日勤の一人仕事。

途中、びっくり事件がありましたが、凄い職場環境なので、

やり過ごすしかありません。

 

朝、黒猫4匹を引き取る夢を見ました。

昨日、四葉のクローバーを見つけ、4という数字が夢に出たのかもしれません。

黒猫の夢、占いでは、良い夢だそうです。

今日の、仕事のトラブルは、幸せ前の前振りと思いたいです。

明日も日勤です。

チームでする仕事です。

しかも、苦手女、苦手男が一人ずついます。

元ヤンとこじおじ。

感情がもろ顔に出ます。

 

お願いだから、二人と同じ担当になりません様にと祈るばかりです。

 

苦難は続きますが、無事に帰還したいです。

明日頑張れば、明後日、趣味の温泉いく予定です。

 

もう、明日に備え寝たいところですが、先ほどまで、疲れるプロ野球を、ラジオで聴き、ドッと疲れました。

日ハム対楽天です。

ハムが5点差で勝ち越し。

8回表に、ひっくり返され、結局、引き分けです。

勝てる試合を落とし、負け気分です。

それにしても、楽天は強い。

パームボールを投げる投手がいました。

魔球だ。

 

あと、ラジオ解説は岩〇さんでした。

チャンスの時、「〇〇、男になってみろ」とよく叫びます。

とっても違和感。

 

 

パン

目玉焼き

レタスとビタミン菜

コーン

 

お弁当

 

カニのりまき

カニの味噌汁

きんぴらごぼう

 

米を昨日購入。

30日まで、食費が200円ですが、米があると大丈夫。

もしかして、これが夢占いで、いい事なのか?