今日も、郊外温泉に行きました。

ここの施設は、ゴルフ場もあり、入浴だけのお客さんは、あまり、いないようです。

大浴場なのに、全部で3人。

友人と、知らないお客さん1人。

ちょっと、塩素のにおいが気になりましたが、サウナもあって、良かった。

いい汗かきました。

 

大いに気に入り、秋にもう一度、行こうと思います。

入浴ランチセットで1800円でした。

好きなメニュー1品、サラダ、飲み物、デザート食べ放題。

秋には、値上がりするかもしれませんが、とにかく、安い。

久しぶりに、ケーキを食べて、興奮気味です。

とても、テンションが上がりました。

 

大型連休、お盆、お正月より、テンションが上がりました。

 

前日に朝ごはんの準備をしますが、出来ませんでした。

昨日、仕事より人間関係が凄くて、準備しませんでした。

大勢で仕事する環境なので、いろいろあります。

 

パンに、大きな焼きおにぎり、もちとトリプル炭水化物。

大きなおにぎりというわりには、小さかった。

 

油淋鶏定食

 

食後、🍰食べ放題。

至福の午後。

日帰り温泉なのに、ケーキバイキングで旅気分になりました。

紅白饅頭まで食べました。

昨日のストレスでしょうか?

 

さすがに、夕なし。

 

12日

生春巻きの具は、なんとレタスのみ

 

レトルトビーフシチュー(ラッキョウ添え)

 

ご近所さんからいただきました。

鳥取県の品は初めてです。

ラッキョウは、苦手だそうです。

 

鯖のカレー揚げ弁当