今日は、趣味の郊外温泉に行きました。

温泉に癒される休日。

最高です。

 

ここの温泉は、道の駅もあり、楽しい温泉施設です。

八百屋さんが2軒もあります。

地物で、朝採れ野菜。

野菜好きなので、とれたて、キャベツ、ブロッコリーを買いました。

キャベツは、高騰なので、最近食べれませんでした。

今日も、300円で、ちょっと、お高いですが、朝採れの響きで、即決。

 

私のキラー言葉の一つが増えました。

 

朝採れ

 

朝カレー(オムレツ付き)

みそ汁

温野菜サラダ

 

ざるそば

天ぷら

 

おやつ

イチゴのシフォンケーキ

 

米粉のシフォンケーキ

 

ジンギスカン炒め