昨日は、一年に一回会う友人と楽しく、我が家でピザパーティー。

22時ごろお開き。

帰宅したら、23時でした。

 

朝、学生時代のアルバムを探しました。

あ~昨日、このアルバムの存在を思い出していたら、さらに、盛り上がっていたことでしょう。

20歳の私たち。

ソバージュヘア、黄色のカバーをつけた黒電話。

サンヨーの赤いラジカセ、セカンドバック、白タイツ、謝恩会のゴールドの衣装。

これはバブル。

確かに、お肌はぴちぴちですが、恰好がダサすぎる(笑)

もはや、お笑い。

一人でみるのは、もったいない。

ラインで、3枚だけ、写真を送って、残りは、来年のお楽しみにします。

 

ピザ

ごはん

サラダ

しゅうまい

から揚げ

 

昨日の残りです。

 

 

小さい弁当

しゅうまい、から揚げ、サラダ

 

昨日の残り

 

カニのビスク風鍋

 

美容室に行き、3センチ切りました。

前回2月でしたねと美容師さんに言われ、びっくりです。

帰宅後、おやつを食べつつ、日ハムの残念な試合を観てました。

あ~さよなら負け。

そして、気を取り直し。

セカンド視聴。

面白いわ。

ガクテンソクさんとパンチさんのファンになりました。

 

 

 

木の葉丼

 

 

ピザ

かに

しゅうまい

から揚げ

枝豆

サラダ

プリン

スフレ

 

 

明日は、日勤です。

起きれるか?

やはり、盛りだくさんの連休で、疲れが抜けません。

恰好は、ダサくても、20歳の肉体が欲しい。