今日は、日勤。

メンバーに恵まれ、心穏やかに終了。

日勤の良いところは、夕食がゆっくり、自宅で食べれるのと、プロ野球テレビ観戦です。

 

平日なのに、今日は、なぜか?ファイターズの試合は、デイゲームだったようで、がっかりです。

ただ、勝ったので、〇です。

 

夕食は、大きな土鍋で、スンドゥブです。

見切り品なのか?

スンドゥブ鍋のスープが激安でした。

確か?70円でした。

安いので、保険をかけて、キムチも買いました。

 

結果、美味しいスープで、〇です。

まだ、在庫があれば、3パックぐらい、買いたいです。

作り方は、スープを入れ、ニラ、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、豆腐、最後に卵を入れます。

なんと、10分スピードクッキング。

 

ファイターズも、連勝。

スンドゥブ鍋もおいしい。

いい日だ。

あと、3連勤がんばる。

 

図書館で、借りました。

面白いのか?

今宵は、布団の中で、読書します。

 

 

暑くなるので、お弁当用梅干しを買いました。

味見です。

朝は、梅干しと納豆だね。

 

カップ麺

おにぎり

 

スンドゥブ鍋

 

昨日の晩ごはん

かなりいい加減な、軍艦巻き

(具はかにかまとキュウリです)

アスパラのバターソテー