昨日「明日は、激務になりません様に」とお祈りして寝ますと書いたのに、忘れました。

そのせいか、今日は、激務でした。

日曜日の減配置で、2人のところ、1人なので、激務になるのです。

昔は、それで対処できたのでしょう。

結局、一人で手に負える量ではないので、後半、2,3人に応援を要請します。

平日なら、楽勝なのに、不本意です。

母の日なのに、母は、あたふた、あたふた。

燃え尽きました。

 

 

さて、今日は、母の日です。

次男からは、青いあじさいをいただきました。

それが、かなり、水不足で、しなしな、青色吐息。

すぐに、補充しましたが、2時間たっても、復活しません。

やばい感じです。

 

バタートースト

めだまやき

ピーマンの素焼き

温野菜サラダ

 

カップ麺

ヨーグルト

 

うどんのピリ辛鍋

タコ刺し

 

帰りに、スーパーで、4個もカップ麺を購入。

震災用です。

激安ばかりで、1個100円ぐらいです。

半年後、賞味期限になります。

震災が起きませんように

 

5月、賞味期限切れになる品。

日勤の昼は、カップ麺にします。

楽しみ、楽しみ。