昨日は、11時には就寝。

(普段は、1時ぐらいです。)

なんと、今日は、6時に起きる。

そして、6時半から、ラジオ体操までやりました。

 

夫の両親が、ずっと、ラジオ体操をしています。

もう、20年はしているそうです。

この前、遊びに行った時に、一緒にやりました。

意外と清々しく、気持ちのいい朝カツをしました。

これからも、朝早く起きられたら、体操したいと思います。

ラジオ体操を録音して、好きな時間にと思いますが、多分、それだと、いつでもできると、しないものです。

やはり、6時半です。

 

余談ですが、小学生の時、ラジオ体操の序盤で、

足をがに股にする運動が、嫌で嫌でしょうがなかったな。

私にも、乙女の時期がありました。

玉ねぎ丼とサラダ

小魚

 

 

ブラウンシチュー

 

お弁当

 

昨日

揚げ出し豆腐

小魚

ごはん(押し麦と白米)

温野菜サラダ

 

鍋焼きうどん