給料は、出たものの、月曜日、航空券代が引かれどんよりです。

 

大型連休は、27日、1日、6日しかありません。

大型連休とは程遠いです。

しかし、28日は、日勤なので、仕事の帰りに、公園の桜を見学する予定です。

例年、大型連休は、天気がイマイチです。

しかし、今年は、良いらしいです。

青空で観る桜は、最高に美しいですね。

ムクムクと見学意欲高まる。

のり弁でも買って、公園で食べてもいいかな?

駐車場は停めれるかな?

 

それにしても、月曜日の午後に関東から、帰宅。

次の日から、4連勤。

疲れが抜けぬまま、駆け抜けた。

やれやれ。

連休が欲しいところです。

 

ごはん

ポークソテー(わさびマヨソース)

オニオンスライス

温野菜サラダ

 

納豆餅ときな粉もち

納豆餅が食事

きな粉もちがデザート

冷蔵庫に餅が入っていました。

賞味期限も気になるので、お昼は、お餅。

 

オムライス弁当

例の卵で作りました。

真ん中が白い。

かき混ぜが足りなかった。

 

ウオーキングも続いています。

その効果なのか、朝いっぱい食べても、お昼には、お腹がそこそこ空いています。

納豆餅は、たまに食べたくなります。

美味しかった。

親がしなかった料理法です。