相方のある仕事でした。

殆ど、私に丸投げ状態でした。

ケースを置くとき、バンバンと音を出して、威嚇したいところですが、なんとか、理性でそっと置きました。

あきらかに、おさぼりです。

最後、間に合って「なんとか、終わりましたね。急に、お腹空きました」と私。

その男性「僕は、納豆ごはんを食べてきたよ」といいます。

心の声「納豆ごはん分働け~」

 

ご飯を食べ終え、ウオーキングも済ませ、朝食用コーンマヨパン、お昼用たまごサンドイッチも準備。

あとは、お風呂に入って寝ます。

目が疲れました。

 

明日から、用事があり、主人のところに行きます。

荷造り最終は、明日の朝にします。

納豆ご飯男のせいで、もう、体力なし。

 

鶏飯(鶏肉、ごま、たまご、紅ショウガ、のり)

オニオンスライス

切り干し大根煮

りんご

 

肉じゃが

ごはん

 

昨日、多めに作った肉じゃがを、スープジャーに入れました。

 

焼き肉プレート(コーン)

ごはん

夏ミカン