13日朝ごはん

納豆ご飯

温野菜サラダ

小魚

 

13日

鍋焼きうどん

 

14日夕

ごはん

パスタ

トマト

味付け焼き肉

 

昨日「スズメの戸締り」を観ました。

皆の感想と同じく、うたと映像は、うっとりです。

ラッドウィンプスのメロディーや、歌詞好きだわ。

 

ストーリーが、私の頭で理解不能だったので、解説を読んだら、やっと意味が分かりました。

ダイジンがねえ。

やれやれ、最近のアニメは、奥が深すぎる。

この映画を一回で理解した人はすごいな。

 

今日は、趣味の温泉に行きました。

今も体が火照っています。

そして、紫外線の影響で、顔も火照って大変です。

熱くて、これは、顔が軽いやけどのようです。

 

こうして、月に1回の連休は、終わりました。

あ~休みは、あっという間です。

寂しいです。

 

とりあえず、明日から、仕事頑張ります。