明日、明後日連休です。

休み前のハイテンションですが、身体が、ボロボロで、眠いです。

 

 

今回、4連勤でしたが、どの日も、物が多くて、くたくたです。

今日は、珍しく、栄養ドリンクを飲んでから、出勤しました。

繁忙期限定でしたが、今日のようなこともあるので、買い足します。

飲んで正解、後半は、目ががシャキとして、踏ん張れました。

メンバーもよかったのが幸いで、穏やかに、仕事を終えました。

心置きなく、連休を楽しめそうです。

 

それにしても、連日、暖かくなり、今日は、網戸をつけました。

木々の冬囲いも、取り払いました。

あと、とうとう、冬用毛布を洗いました。

これで、こたつをしまったら、もう春です。

ただ、こたつは、なかなか、仕舞えません。

こたつ=惰眠

この惰眠がしあわせの極致。

下半身を温めると、すぐ眠くなります。

 

チーズトースト

温野菜サラダ

オムレツ

小魚

 

野菜ラーメン

 

ブリ弁当

(ブリの照り焼き、パスタ、チキンカツミニ)

カップ焼きそばでしたが、ごはんが食べたくなり、

急きょ、あるもの弁当でした。

やはり、一日、一食は、ごはんが食べたくなります。