今日は、冬に逆戻りの一日でした。

寒暖差が激しすぎです。

木曜日頃から、気温が上昇します。

福寿草も、つくしも、ふきのとうも、寒さでびっくり。

 

4月に入って、30分間ウオーキングをしています。

ダイエット目的ではなく、疲れにくい体になりたいからです。

筋力アップです。

ウオーキングのお供は、ユーチューブを聴きながらでした。

しかし、ギガが凄い勢いで、なくなります。

 

しょうがないので、また、携帯ラジオのお世話になっております。

月末にまだ、ギガが残っていたら、ユーチューブを利用したいです。

 

昔は、1時間歩いていました。

確か?10年間ぐらいは、続けていました。

今の仕事に変えてから、夜、歩けなくなり、やめました。

 

その頃は、ラジオしかなかったので、プロ野球のナイターが多かったです。

土曜日の夜?は、いよいよ、聴くものがなく、NHK第二の「漢詩をよむ」が意外と気に入りました。

内容は全く覚えていませんが、アナウンサーの流暢な朗読が心地よく、感心したものです。

 

 

 

 

ごはん

温野菜サラダ

目玉焼き

コーヒー

リンゴ

 

チキンかつデミソース丼

 

おやつ

きなこもち

 

お弁当(ハンバーグ、鮭、ソーセージ炒め、ニンジンラぺ、いんげん)

ゴマ塩がおいしかった。

 

明日は、ブリの照り焼き弁当かな?

最近、安い味噌汁持参しています。

なかなか、よいです。