今日は、郊外温泉に行ってきました。

今季、3度目です。

今日、行った温泉は、去年の11月に露天風呂が、工事で、使用不可。

まさか、冬を越して、理由はわかりませんが、まだ、着工すらしておらず、内風呂のみです。

がっかりと思いましたが、激すきで、お昼ぐらいは、貸し切り状態。

平日の温泉は、最高です。

のんびりできました。

最近、休みが、土曜日、日曜日が多かったので、平日休みはいいな。

 

あと、4月から始めた、30分ウオーキングも夕方して、今日で、3日間続けています。

仕事の疲れや、天候次第ですが、週3,4回は、歩きたいです。

仕事のある日は、午前中、休みは、夕方に行う予定です。

 

そして、今、ヤクルト戦を視聴中。

セ・リーグは、ヤクルトファンです。

さすが、プロ野球は、華麗な守備で、魅了しまくり、

ただ、最初は、リードしていたのに、8回で大逆転。

最悪だ。

プラス、プラス、マイナスという気分で、テレビを切りました。

これは、尾を引く負けだな。

とほほ。

 

これから、映画を観て、寝ます。

明日は、日勤ですが、どうせ、1時にならないと、眠れないので、開き直る。

 

温泉+ラーメン屋はプラス。

ヤクルト戦マイナス、映画「キセキの葉書」マイナスか、プラスか?ワクワク。

 

 

 

ごはん

みそ汁

目玉焼き

温野菜サラダ(小松菜、にんじん、キャベツ、カボチャ)

オニオンスライス

 

しょうゆラーメン

 

煮干しの出汁が半端ない、ラーメン店に入りました。

個性派ラーメン。

最初、えッと思いましたが、段々、美味しくなって、煮干しラーメンもなかなかです。

ちなみに、今どき、790円でバリュー。

なんと、胃もたれしません。

私の胃腸が調子いいのか、化学調味料無添加なのかわかりませんが、夕食時間には、お腹が空きました。

 

 

豚すき

小間切れ肉の節約すき焼き。

このすき焼きもなかなか。

 

今日は、三食美味しく食べられて、幸せです。

色々、あるけれど、何とか、仕事頑張ります。