さすがに、年度末です。

連夜の残業でぐったりです。

すごい量の物流です。

 

明日、休みで本当に良かったです。

明日、休みでなかったら、地獄の3日間だったでしょう。

 

もちろん、要請を断ればいいのですが、呼ばれているうちが華かもしれません。

ただ、先ほど、鏡で、瞳を見たら、充血しています。

 

早く、寝たいのですが、休みの前の日は、夜更かし女です。

休みはあっという間、この、前の日が最高に、ハッピー。

 

先程、楽しみにしていた「不適切にもほどがある」最終回を観ました。

引きこもりの迫田君?が、キーパーソンとは、恐れ入りました。

最終回も面白かった。

クドカンドラマは、昔から、ファンです。

 

 

 

ごはん

みそ汁

肉じゃが

サラダ

小魚

 

ナポリタン

ドラマの中で、度々、出てくるナポリタン。

食べたくなって、作りました。

安定したおいしさ。

 

 

ナポリタン弁当

詰めるとき、ラップをお弁当に敷き、ケチャップ汚れを軽減。

これは、すごい発見。

 

28日

 

ドリア

 

おやつ

 

糖質カットのケーキ

 

鮭弁当

ごはんは、出かける直前に詰めます。