久しぶりに、仕事で、どっきり体験です。

単なる勘違いです。

それなのに、テンパってそばを通った上司に「大失敗しました」と助けを求める始末。

上司が冷静に、単なる勘違いを指摘。

あ~恥ずかしい。

穴があったら入りたい。

きっと、上司は「大失敗、久しぶりに聞く言葉だな。

それにしても、勘弁してくれよ」だと思います。

 

今日の勘違いは、冷静に考えても、わかりません。

気が緩んでいたとしか言いようがない、弁解の余地なし。

朝、低血圧でした。

この大失敗事件の時は、一気に、血圧上昇したこと間違いなし。

やれやれ、自分にカツ。

 

 

ごはん

小魚

にんじんのラぺ

とろろ

オニオンスライス

キャベツ

ポテトサラダ

 

久しぶりのポテサラ、おいしいわ。

 

お弁当(からあげ、おから、ニンジンラぺなど)

 

カツカレー

サラダ

 

このまえ、作ったカレーです。

豚カツを揚げて、カツカレー。

残り二切れは、明日のお弁当のおかずかな?