朝は、まだ寒いのですが、日中は、日差しに力強さを感じます。

春だな~

今日は、ダウンコートと、ショートのダウンを洗いました。

勝負事ではないのですが、冬物を洗うと、冬に勝った気分です。

冬靴とマフラー、手袋と、洗うものがまだまだあります。

勝ち続けます。

 

レジャーでは、雪道運転はしません。

会社と、ドラックストア、美容院、病院、スーパー、近所のスーパー銭湯、空港のみです。

行動範囲がせまい。

 

春になり、やっと、郊外温泉が行けます。

喜びです。

 

郊外温泉は、入浴券プラス食事券がセットになっている施設が多いので、よく利用します。

温泉も楽しいのですが、お昼ご飯も楽しみです。

また、施設内には、地元の野菜販売があります。

値段は、スーパーと変わりませんが、朝採れなので、美味しいです。

 

温泉の趣味は、ここ5年前からです。

友人と、くだらない話をして、笑ってストレス解消。

身体は、ポッカポッカ。

美味しい昼ごはん。

いい趣味ができました。

 

年中、温泉に行ける、雪のない街が羨ましいのですが、

こればかりは、しょうがない。

 

明日、明後日、日勤です。

温泉代を捻出するためにも、頑張ります。

 

シーフードピラフ

温野菜サラダ

温やっこ

 

 

ラーメン

 

 

ごはん

春雨のすき焼き風

ポテトサラダ

 

久しぶりのポテサラ、とっても美味しかった

 

23日

朝気分で、シチュー

しかし、おからはないな

 

23日は土曜日

混ぜご飯の日
お粥を作り、乾燥麹をいれ、甘酒を作ります。

 

シーフードピラフ

緑のトッピングは、にんじんの葉

乾燥パセリ替わり

 

 

ピラフ弁当