昨日は、のどの痛みや、頭痛で、葛根湯ドリンクを飲んで寝ました。

風邪の初期段階で、葛根湯ドリンクは、よく効きます。

今朝になったら、喉の痛みはなくなり、珍しく、残業もしました。

ただ、調子が上がらないので、油断大敵、今日も、早く寝ます。

 

 

それにしても、あっという間に3月です。

この前、お正月だったような気がします。

明日は、最高気温がマイナスで真冬日です。

3月なのに、まだまだ、こちらも、油断大敵。

明日は、休日ですが、雪かきから始まる朝となるでしょう。

 

「不適切にもほどがある」を観て、早め就寝です。

 

 

トースト

温野菜サラダ

オニオンスライス

 

卵サンドイッチ

コッペパン

 

そば鍋(肉、白菜、卵、揚げ玉、油揚げ)

大根のべったら漬け

 

この前、ドラッグストア内の八百屋で、一本98円の巨大な大根を買いました。

ブリ大根や、みそ汁、おろしなどに使っても、まだ残っていたので、漬物を作りました。

明日のお茶請けにします。

お菓子より、カロリーが少ないと思います。