5%引きのスーパーに寄りました。

念願のリンゴを買いました。

最近、リンゴは、1個200円はします。

いつから、セレブの果物になったのか。

ずっと、指をくわえていました。

200円あれば、うどん6玉、パスタ1キロが買えるぞと、心の声。

 

それが、訳ありリンゴ6個も入って、720円で売っていました。

迷わず、かごに入れました。

さきほど、半分食べましたが、ジューシーで、美味しいリンゴです。

多少、傷物らしいのですが、全く、問題なしです。

明日から、食後のデザートは、りんごです。

食後に、コーヒーと果物をとると、目がシャキッとします。

最近のマイブームです。

 

これから、お風呂に入って、ゆっくり過ごします。

今日は、読書気分です。

今日は、これを読みます。

 

 

面白いといいな。

 

去年、息子に、高級お茶漬けを2袋もらいました。

いくら、高級でも、去年のだろうと、危機感。

ズワイガニのお茶漬け。

全く、かにの味がしませんでした。

 

ブリの照り焼きとから揚げ弁当

 

鍋焼きうどん

ブリの煮つけ

大根おろし

ごはん

りんご

 

食べ過ぎました。

うどんにごはんという、相撲取りか。