思い付きで、冷蔵庫にある材料で、恵方巻を作りました。

 

かずのこ

エリンギの漬物

卵焼き

納豆

鮭マヨネーズ和え

たくあん

 

見た目は、まあまあでしたが、味が。。。

結果は、美味しくなかった。

塩分がきつく、健康祈願が、血圧が上がりそうです。

寝坊したため、保温ごはんは、イマイチ、固かった。

寝坊のため、ぼ~として作ったので、酢飯失敗。

漬物2種類が塩分多すぎ。

 

シンプルに納豆だけにすべきでした。

まあ、そんな年もあるよね。

ドンマイ自分。

 

美味しくない、恵方巻を食べ、いつもの温泉に行きました。

 

成瀬はあっという間に読み終え、今回も面白かった。

あ~今、成瀬ロスです。

 

 

温泉後、図書館に行き、この本を借りてきました。

 

 

温泉は、安定した癒しを提供してくれました。

間違いない。

失敗はない。

ここ数日間、除雪作業で、くたくたで、かなり身体がらくになりました。

 

これから、サッカーアジアカップ試合を視聴します。

休みはいいな。

 

恵方巻

温野菜サラダ

かずのこ

オニオンスライス

ニンジンラぺ

 

数の子ピザ

数の子は苦手ですが、ピザなら、美味しく食べれます。

残りは、お弁当3回分の数の子のみ、腐らず食べきった。

毎年、お歳暮でいただきます。

 

 

お腹が空いたら、恵方巻予定