連休中は、暇な会社です。

連休明けの今日は、その反動で、激務でした。

終わらず、深夜のお兄さんに、丸投げして帰宅です。

2,3日は、忙しい状態でしょう。

クタクタよれよれです。

 

午前中は、銀行に行き、生活費をおろしました。

そして、スーパーに行き、念願の卵とインスタントラーメンを買いました。

韓国ドラマでは、かなりの確率で、登場する即席めん。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ついでに、キムチを買えばよかったかな?

午前中に行けば、卵がありました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ラザニア

サラダ

小魚

牛肉のネギ塩

 

ラザニアのサンドイッチ

 

思い付きで、ラザニアをパンにはさむ。

普通においしかったです。

昨日の夜からずっと、ラザニア祭りです。

 

 

お弁当

 

お弁当のおかずにも、ラザニア登場です。

夕食にて、完売御礼。