今日は、郊外の桜見学に行きました。

間に合った。

私を待っていた?(誇大妄想)

満開で、お出迎えです。

桜トンネルが唸るほど、美しいところです。

知らない、皆さんの笑顔が、さらに、嬉しいです。

ピンクの桜と、黄色のれんぎょう、青空には、ひばりの鳴き声。

癒されました。

春を満喫しました。

 

ここの桜は、4年連続、見学しています。

来年も行きたいです。

憂いなく、美しい、桜を眺め、しあわせです。

 

そして、今、雨です。

21時過ぎから降ると予報通り、雨。

今日で、かなり桜の花も散ります。

ギリギリセーフ。

ツイてるな。

 

また、嬉しいことに、今日、応援しているファイターズが最下位脱出。

5月5日、5位となりました。

555 GO GO GO ♪♪

早く、5割になって欲しいです。

あと5戦勝てば、5割です。

 

ピザ(小麦粉で適当に作りました。)

温野菜サラダ

小魚

 

サラダ

パン

 

豚カツ定食

ホタテの子のこってり煮

 

 

ホタテの子や、豚肉を食べました。

栄養満点。

3食とも、美味しい1日。

明日は、日勤です。

早く寝ます。