今日は、日勤でした。

意外と仕事があって、疲れました。

連休中の仕事は、暇で、例年、掃除が多かったのに、当たり前のように物流がありました。

それでも、日勤なので、夕方終わります。

寄り道して、大きな公園に行き、桜見学。

あれれ。

ほとんど散っていました。

遅かったのねー。

 

それでも、風は無風、気温は、20℃ぐらい、川面に移る、水の輝き、天国は、こういうところなのかな?

穏やかな一日でした。

皆さん、マスクを外し、休日を楽しんでいます。

 

鶏レバー味噌煮

ごはん

ウインナー

小魚

マカロニサラダ

サラダ

 

お弁当

 

うどんのピリ辛鍋

(しいたけ、ニラ、キャベツ、豆腐、豚バラ 青ネギ)

サラダ

鶏レバー味噌煮

あっという間に、鶏レバーの味噌煮がなくなりそうです。

昨日、作りました。

右がレバーの味噌煮です。

月に2度ぐらい?スーパー半額祭りに参戦しますが、レバーだけは、競争にならず、確保できます。

 

 

食後のおやつ

昨日のブログで、これが楽しみで、今日の仕事頑張ると宣言。

絶品でした。

ただ、体重計は、乗れません。。。。