昨日は、休日前のハイテンションどころか、疲れて、倒れるように寝ました。

おかげさまで、今朝はすっきり、6時起床。

 

今日は、桜観賞の予定でしたが、園内が、休みということで、急きょ、市内の温泉に行きました。

久しぶりに訪問。

11時開店が10時と変更になり、ドライヤー無料になり、お~素晴らしい場所となりました。

館内の水風呂が、私でも入れるぐらい、ぬるく、これまた、素晴らしい。

いつも、腰あたりで、すごすご上がります。

今日は、肩まで入り、ご満悦です。

達成感半端ない。

多分、どや顔でした。

今も、ポッカポッカです。

 

そして、最大の素晴らしいところは、温泉のそばに、回転ずしがあります。

5勤務で、頑張ったので、行きました。

5皿で、880円でした。

はま寿司さん最高です。

おもに、光ものばかりです。

さば、いわし、カツオは、外せない。

安上がりな女です。

 

また、スーパーにも行きました。

やっと、野菜や、半額肉の補充が出来ました。

これまた、ご満悦です。

ただ、卵が鳥インフルエンザの影響で、買えませんでした。

ヤバい、生クリームを買ったのに、クレープが作れません。

しょんぼり。

昔は、献立を決めてから、買い物をしていました。

今は、半額肉を買った後に、献立を考えます。

献立を考えるの大好きです。

変な趣味ですわ。

 

 

温野菜サラダ

味噌汁

ドリア(残り物のシチューのアレンジ)

マカロニサラダ

小魚

 

お寿司

 

おやつ

20%オフのケーキ(さくら、抹茶味)2個

無性に生クリームが食べたく、ケーキを購入。

値引きで一個110円ですが、大変、おいしく、感動。

明日、抹茶ケーキを食べます。

明日の最大の喜び?

やはり、安上がり女です。

 

すいとん汁(朝の味噌汁にすいとんを入れる。)

レバーの味噌煮

 

舌の付け根に口内炎ができます。

栄養不足のサインなので、レバーを買いました。

久しぶりに、青魚や、レバーを食べたので、元気になった気がします。

明日は、日勤です。

早めに就寝。

おやすみなさい。