アンビシャスを読んで、札幌ドームから移転、自前の球場を作った経緯がわかりました。

今年、球団が1試合も、札幌ドームで試合を組まないのが、不思議だったのですが、この本を読んで納得しました。

大変、失礼なことをしていました。

 

まだ、わが街の長は、冬季オリンピックをしようと、検討しています。

私は、反対派です。

 

昨年の、除雪トラウマがあります。

連日、1時間ぐらいの除雪作業。

体がボロボロになりました。

どうか、除雪対策に、お金をかけてほしいです。

それにしても、この本は、かなりのページ数ですが、2日で読み切りました。

そして、エスコンに行きたいです。

 

最近、夜更かしです。

今月に入って、10冊は読んでいます。

読書の春です。

 

スペイン風オムレツ

パン

温野菜サラダ

やじぶきのお浸し

 

シチュー

ごはん(鮭)

 

シチュー弁当

スープジャーで、カレーやシチューだと、スープジャーが喜んでいるような気がします。

ほぼ、味噌汁が多いです。