休日前のハイテンションです。

 

今週は、4日間の労働でしたが、ハードでした。

ぐったりして、朝までぐっすり。

ヤクルト1000も要りません。(笑)

それにしても、月の半ばは、暇なはずなのに、久しぶりに肩がこるほどです。

全体的に、忙しいのではなく、ピンポイントです。

たまたま、私が当たりました。

今日は、大丈夫。

夜更かし女参上。

 

 

一昨日、黄砂で、車が汚れました。

驚くほどの黄砂がついていました。

写真を撮ればよかったです。

汚れで、字が書けそうなぐらいでした。

黄砂に、Jアラート、今週の北海道は、大変でした。

皆さま、お疲れ様です。

 

今読んでいる本。

 

解説を読んだら、イヤミスを超える傑作だそうです。

 

今まで、こんな素敵な話はないよな、2作品を読んだので、大丈夫かな?

この作品を読んでしました。

 

 

 

 

多分、今回の小説は、この2作品の真逆だと思います。

 

これまた、楽しみです。

イヤミスのままだと、嫌だな。

イヤミス=後味が悪く、いやな気持で終わるミステリー作品。

後味が悪かったのは、この作品でした。

でも、なぜか?引き込まれてしまいました。

 

 

 

小松菜と揚げのまぜごはん

納豆

温野菜サラダ

味噌汁

小魚

 

鍋焼きうどん

 

12日

ジャーマンポテト

鶏むね肉の味噌炒め

温野菜サラダ

小魚

リンゴ

もやしの味噌汁

 

ミートソースパスタ

(めだまやきのせ)

 

13日

ナスと鶏モモ肉の味噌炒め

温野菜サラダ

ごはん

味噌汁

リンゴ

 

ソーメン

 

ソーメン始めました。