今日は、3年ぶりにカラオケ屋さんに行きました。

へたくそですが、歌えば、すっきり、私のストレス解消の一つです。

会員カードは、もう、デジタル化されていました。

あはは。

最近、デジタル化が進み、ついていくのがやっとです。

それにしても、平日のカラオケ店は、空いています。

 

私は、山本達彦さんが好きで、前は、確か?

カラオケは、2,3曲しかなかったのに、3年ぶりに行ったら、知らない曲ばかり、たくさんあって、びっくりしました。

ファンといいつつ、30代、40代は、全く、聴いていませんでした。

 

帰宅後、ずっと、ユーチューブで、聞き惚れています。

声が好きすぎて、久しぶりに、浮かれています。

3年前のライブの声は、昔のままです。

歌がうまい。

日々鍛錬されているのでしょう。

 

 

その後、いい気分で、お天気もいいし、大きな公園散歩。

桜のチェックをしてきました。

もうすぐ、あと、1週間もすれば、咲くと、剪定していた作業員さんが教えてくれました。

もう、街は、本格的な春になりそうです。

長かった厳しい冬も、終わりを告げました。

 

ごはん

小魚

ポテトサラダ

温野菜サラダ

ぶどう

 

冷麺

 

カラオケ屋のランチ付きで、クーポン使い990円でした。

これは、また一つ、極楽の場所ができました。

今年初、冷麺でキュウリを食べました。

まさか、カラオケ店で、初きゅうりです。

おいしかったです。

もう少し、安くなったら、スーパーで買います。

 

 

ラザニア

 

ラザニアシートが

大量にあります。

消費しようと、バターと、ミートソースとシュレッダーチーズをこの前買いました。

シートは安いのですが、ホワイトソース作りがめんどくさいのです。

 

2年前、同僚が業務スーパーに行くというので、トルティーヤのシートを頼んだのに、ラザニアシートの箱を2つも、買ってくれました。^^;

一人暮らしで、1キロをどう食べればいいのか。。。。

悩んでいるうちに、2年がたち、今に至る。

半箱は、食べました。