月末、月初めは、忙しい会社です。

やっと、休みで、しかも、なぜか?今回、珍しく、3連休です。

読書や、溜めていた録画番組を観て過ごしています。

晴れていたら、春を探しに、ウオーキングしたいところですが、昨日、今日と雨です。

 

先ほど、明日、休日出勤できないかと?緊急に連絡がありました。

休日出勤は、イレギュラーなので、割増しです。

迷いましたが、タイミングが悪すぎです。

明日だけ、予定がてんこ盛りです。

それに、やっかみもあるし、なるべく、ひっそりと、目立たないようにしたいので、お断りました。

 

まあ、神様が休めというサインだと、思うようにします。

 

連休は嬉しいのですが、3連休だと暇を持て余す自分。

仕事が好きなのか?嫌いなのか?もうわかりません。

多分、貧乏性だと思います。

 

重い腰を上げ、部屋の掃除などをすれば、気持ちがいいのですが、怠け脳が勝っています。

コタツの中から、出られません。

 

 

お粥

こんにゃく

鮭フレーク

高菜漬け

小魚

温野菜サラダ

 

焼きうどん

 

未定