4月の始まり。

カレンダーは、イタリアのアマルフィ海岸です。

行きたいところだったのですが、タレントの誰かが、この景色は、熱海と同じだよねと言っていてから、冷めてしましました。

 

 

一日休んで、また休みの今日です。

今、野球をテレビ観戦、そして、放送が終了。

ラジオで聴いています。

今、エスコン球場初勝利。

サヨナラ勝ち。

素晴らしいです。

 

ただ、北広島にある、エスコン球場は、アクセス状態が、かなり

悪いそうです。

私が行ったオープン戦の時も、半分ぐらいの入場者数だったのに、シャトルバスは、長蛇の列。

JRも満車状態でした。

 

これが、満員なら、帰宅難民になるのでは?と想像したものです。

この状態が、改善しない限り、当分、テレビ視聴になりそうです。

とほほ。

球場は、夢のような美しい場所なので行きたいのに、残念です。

いっそのこと、マウンテンバイクを買って、挑戦したくなりました。

一発解消。

元気があれば何でもできる。

 

今日は、最高気温が8度ぐらいで、寒い一日。

いつもの温泉に行きました。

デドックスをしてきました。

 

明日から、4連勤。

早く寝て、体調を整え、頑張ります。

 

シチュー

温野菜サラダ

小魚

ほうれん草

鶏ハム

じゃがいものきんぴら

 

にゅう麺

 

おやつ

ポップコーン

帰りにスーパーに行き、20%オフの菓子パンを買いました。

悪玉コレステロール値は、正常範囲だったので、そのお祝いを兼ねて、菓子パンを買いました。

シナモン味が好きで、誘惑に負けました。

 

 

 

スペアリブ

じゃがいもきんぴら

ホタテの甘辛ソテー

ごはん

春キャベツ