2,3日前から、北海道が熱いです。

新球場で、プロ野球が開幕です。

4時には、祝インパルスが飛びました。

連日、エスコン球場の話題ばかりです。

今日、ラジオのローカル番組で、この本の紹介をしていました。

アナウンサーの紹介が、ものすごく感動して、また、本を買います。この前は、メルカリさんで、安く買いましたが、今回は、1900円です。

明日から、稼ぎます。

 

温泉好きなので、この球場には、温泉施設があります。

興味津々です。

 

 

今日は、やっと、お休みでした。

5連勤、1日休んで、また、5勤で、さすがに、昨日は、疲れて、バタンキューでした。

 

今日は、乳がん検診に行きました。

次に名前が呼ばれる中待合室になると、心臓がバクバクします。

セルフチェックはしているので、多分、大丈夫だと思いつつ、医師の大丈夫ですの一言が、当然、一番安堵します。

そして、今日を境に、1日、1日、感謝して過ごしたいです。

日々、理不尽なことが、たくさんあります。

しかし、それ以上に、毎日、小さい幸せを積み重ねていくことです。

 

今日を境に、自分メンテナンスをしようと、即行動です。

いつも、血液検査のコレステロール値が高く、ここ3年はずっと、要観察で、気になり始めました。

会社の検診でも、要観察です。

医師に相談したところ「心配なら、一度、善玉、悪玉のコレストロール値をしらべるといい」と、アドバイスされました。

 

近所のかかりつけの病院に行きました。

明日の午前中には、悪玉?コレストロールの数値結果がわかります。

 

今日は、好きなことばかりの1日です。

 

野球開幕。

がん検診クリア。

大好きな公園散歩。

読みたい本を買う。

 

 

パン

クリームシチュー

温野菜サラダ

小魚

 

ぶっかけうどん

レンコン天

 

ちょうど1時半ぐらいに診察終了。

この病院は、会計が、25分もかかります。

ちなみに、医師の対話5分ぐらいです。

お腹がすいて、丸亀で、昼食です。

レンコン天が超おいしかったです。

 

海鮮丼(マグロ、ホタテ)

サラダ(小松菜と鮭)

 

兄の釣ったマグロです。超おいしかったです。

 

公園散歩

 

 

 

嬉しくなってきます。

かわいいお花が、咲いています。

これからは、公園巡りもできます。

春の喜びです。