WBCが、終わりました。

WBC期間中、早く試合が観たくて、慌てて、コードで転んだり、包丁で指を切ったり、それも、昨日で終わりました。

転んだことは、多分、平成が令和になると、発表に日以来です。

包丁のけがも、ここ10年間は、したことがなく、びっくりです。

今は、落ち着いた生活をしています。

 

今日の春の喜び報告は、冷蔵庫で氷を作りました。

冬期間は、寒いので作らなくなりました。

 

庭の雪が、急速に解け始めています。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

春ですね。

 

明日は、野球のオープン戦に行きます。

チケットは、息子からの誕生日プレゼントでした。

明後日、日勤なので、微妙ですが、楽しみです。

 

 

あとは、本をメルカリで、買いました。

メルカリデビューです。

無事、今日届きました。

にゃん〇〇〇さん、ありがとうございました。

とても、中古とは思えないほど、きれいでした。

本は、図書館利用ですが、貸出しておらず、

どうしても、読みたくなって買いました。

これも、楽しみです。

 

何より、5勤務頑張りました。

やれやれ。

 

創作料理(チキンタコス?)

ジャーマンポテト

温野菜サラダ

 

たこ焼き

リンゴ

 

実家より、タコをもらったので、タコ焼きを作りたいです。

鰹節をたっぷりかけたら、おいしさ倍増です。