WBC優勝、おめでとうございます!!

歓喜です。歓喜。

昨日の劇的な逆転勝ちから、もう、勢いが止まらない。

最後がトラウト対大谷。

ああ、このような、漫画みたいなことが、あるのでしょうか?

選ばれし1流の選手たち。

 

そして、わが球団OB。

栗山監督をはじめ、且て、強かった時のファイターズの首脳陣が、コーチとして多数お見受けしました。

大変、懐かしかったです。

それにしても、無敗で、決勝まで勝ち進め、優勝。

最強チームでした。

各球団のエース、4番がたくさんいました。

幸せな、2週間でした。

録画しているので、くじけそうになった日は、録画を観て、癒されます。

元気をいただきました。

感謝です。

 

それにしても、明日から、何を楽しみにして生きたらいいのか?

今、すっかり、WBCロスです。

 

せめて、ファイターズが強かったらいいのですが。。。

あの輝いていた時代に、せめて、Aクラス、いえ、最下位にならないでほしいです。

 

 

ごはん

ジャーマンポテト

味噌汁

温野菜サラダ

 

具だくさんラーメン

これだけ野菜が入っていたら、罪がないラーメンです。

 

 

お弁当