連日、左指を痛めました。

今日は、大丈夫、無事に終わりそうです。

温泉で、悪い気を流してきたようです。

 

温泉後のもう一つのお楽しみは、帰宅後、スイーツを食べて、ホッとすること。

今日は、大福のようなお菓子と、干し芋です。

飲み物は、コーヒー。

コタツのぬくもりと、温泉疲れで、手にコーヒーのカップを持ちながら、ウトウトしました。

危うく、コーヒーをこぼすところでした。

よかった。

ハッと目覚め、セーフです。

こたつ布団にコーヒーをこぼしましたと、報告しなくてよかったです。

どうやら、低迷期は過ぎたようです。

 

 

明日は、日勤です。

そして、5連勤の始まりです。

早め就寝で、コンデションを整えたいです。

 

 

ペッパーライス

温野菜サラダ

味噌汁

 

 

ラーメン

 

スンドゥブ鍋(ニラ、長ねぎ、豆腐、鶏肉、もやし入り)

冷ややっこ

 

お昼は、お気に入りのラーメン店に入りました。

値上げしていると思いきや、まさかの、去年と同じ値段。

ますます、この店のファンとなりました。

具が、チャーシュー、なると、麩、ネギ、メンマ、きくらげ、卵と、具だくさんで、お腹が満たされます。

さすがに、夜は、炭水化物抜きにしました。