先ほど、パプリカのへたの周りの部分も食べるので、浮かして切っていたら、なんと、自分の指まで、切ってしまいました。

包丁で怪我をしたのは、何年ぶりです。

この前、砥石で、研いだので、キレッキレでした。

5分は、流血事件。

血はたくさん、出ましたが、それほど痛くはありません。

 

それにしても、最近の私は、おかしい。

原因はわかっています。

WBCです。

 

WBCの試合を早く見たくて、コードに引っ掛かり、転びました。

 

今日も、朝食用の、野菜を切って、早く、終わらせて、試合、試合と焦っていました。

 

もう、焦らなくても、良いって自分です。

 

今度は、祝日の火曜日です。

心に、ゆとりをもち、転んだり、手を切ったりしません。

8時には、テレビの前で、正座して観ます。

実に楽しみです。

何はともあれ、明日の仕事までには、傷口がふさがらないといけません。

やれやれです。

お風呂に入って寝ます。

 

 

 

 

パン

ゆで卵

温野菜サラダ

ベーコン

焼きナス

 

たこ焼き

 

 

3パック作り置き