こんばんは(*^^*)
今日も一日お疲れ様です!

《ドレスウォーキング》

本番のドレスを着てのウォーキング。

自分のクセが出てしまい、
あまり思うように歩けませんでしたが、
りか先生が細かくアドバイスしていただき、
ラストスパート頑張ろう!
っという気持ちが込み上げてきました。

これまで経験もなく、
高いヒールを履き、
歩くこともほとんどない私でしたが、
ここまでご指導してくださった
ゆか先生、こころ先生、
なほこ先生、りか先生…。

本当にありがとうございました。
明日は綺麗に自信を持ち、歩きます。

《ダンス》

フォーメンションなど細かい振り、
水着ウォーキングなど確認し、
全体の流れをやりました。

まだ完璧ではないので
もう一度自分で確認し、
明日の本番は皆でかっこよく踊りたい!

私はダンスが苦手で、
本番までに踊れるようになるのかな、
大丈夫かなと不安な気持ちが強かったです。

ですが、
こんな私を見捨てずに、
紅先生は諦めず最後まで指導してくれました。
ファイナリストの仲間も声をかけてくれ、
一緒に踊ってくれたり、
絶対にできるから大丈夫!っと、
力強い言葉をかけてくれました。

こうやって励まし合い、
支えてくれる人がいなかったら、
私はここまで来れなかったと思います。

本当に皆様に感謝しています。
明日の本番は、自信を持ち踊ります!

《壮行会》

IL TAVOLO 様にて、
壮行会がありました。

美味しいお料理をありがとうございます!


皆で沢山お話しをし、
当たり前のように毎週会ってた皆とも、
こうやって会えるのも明日で最後です。

振り返ると、
何もかも一からのスタートでした。

私が応募した理由は、
自分に自信を持ち、
自立した強い女性になりたい!
ここからのスタートでした。

この気持ちとこれまでやってきた事を思い出し、
明日の本番を迎えたいです!

緊張や不安はもちろんあります。
負けずに強い気持ちを持ち、
私はできる!と自分を信じてあげて、
応援してくれた人たちに感謝をし、
明日は全力を出しきります!

事務局の皆様、スポンサーの方々、
私を応援してくれた方々、職場の皆様…。
そして、家族。
一番に家族の存在は大きかったです。

明日は、笑顔で顔晴ります!


大好きな景色。