ダンス7 | 2018MUJ熊本大会ファイナリストNo.13立川真妃

2018MUJ熊本大会ファイナリストNo.13立川真妃

ブログの説明を入力します。


本日は最後のダンスレッスンでした。
{4FF4015B-2958-4F23-99BD-CED6F38D434F}

バレンタインデュウ様での最後のレッスンです。

みんなで揃ってダンスができることが大事だと思っていましたが、それを考えすぎるあまり自分をアピールすることを忘れていたようです😰

もちろん、揃っていなければダンスにはなりません。
しかし、大前提として、これは熊本代表を決める大会ですから、私を見て!!という気持ちがなければステージに立つ資格はないのです。

みんなと一緒にダンスを!という気持ちが強すぎて忘れていました。

オープニングで行われるダンスで、私が1番目立つように✨

1番背が高いんだから、どこにいたって目立つことはできるはずです。

それを生かして、会場の目を私に向けることができるかは私次第!!

課題はまだたくさん残っていますが、できることもまだあります!

{6A6968A6-B5D3-46DD-839B-D8EAE40157F6}

最後まで頑張りますので、暖かく見守っていてください☺️✨

ファイナル大会のチケットは販売中です!

皆様のご来場を心からお待ちしております🎵

ファイナリストNo.13
立川真妃