▶︎たくさんの応援してくれた方々へ | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

あと3日、と大会を目前にして
わたしはずっとずっと言いたかったことを
この場で伝えさせていただきます。




感謝。
これに限ります。




ファイナリストに選ばれた時、

ファイナル大会では、感謝の気持ちを忘れずに
最高のステージにする!
そう思っていたのにも関わらず

ビューティーキャンプが始まり
自分に余裕がなくなると
してくれることが当たり前。そう思うようになり
感謝の気持ちを忘れていました。



しかし気づけば

頑張ってね! 応援してるよ! 投票したよ! 
頑張ってるね!などたくさんの暖かい言葉、
ちょっとした応援の言葉だけでも
涙が出そうになるくらい、
私は感謝の気持ちであふれていました。


ブログを更新すると知らないうちに読んでくれている友達がいたり、SNSで毎回応援のコメントをしてくれる方もたくさんいました。

してくださった人たちは、
自分は特に何もしてない
微力だけれど

そんなことをおっしゃいます。

いいえ、

どんなことでも私には大きな支えです。


本当に感謝がいっぱい。


この前自主練するために近所のスタジオを借りました。

貸してくださった宿主の方が

『あら!一人で練習してるの?
3人くらいいると思ってみかんたくさん持ってきちゃった!😊すごいね!頑張ってね!😊』

と言ってくださった言葉忘れません。

みかんを食べながら涙をこらえました😹


あたたかいな、って。


私も人を心から応援できる、暖かい人になる、そう思った瞬間がたくさんありました。


イベントに応援に来てくれた友達
手を振ると振り返してくれる人たちがいる。
話しかけると話を聞いて
わたしを覚えてくれた人たちがいる。


言い出したらきりがないですが
言わせてください。


ありがとうございました。


ここで終わりではありません



あと3日あります!

そしてそれが終わってもまだまだ!

私、山本ここをよろしくお願いします!😊


伝えきれていなかった感謝の気持ちでしたニコニコ



ファイナリストナンバー2
山本香子