▶︎むくみとの戦い(。。*) | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

先日オージャスさんに行ってきました!

ボディのリンパマッサージをしていただきました


やはり、わたしの足はむくみにむくんでいたようで。



パンパンだったよー😹と😹


普通の人がむくんでる!と言ってる程度のむくみでないことは、自分のことだから知っていたけれど、気をつけていてもむくみますね😭



これは一生の悩みになりそうです😹


血液がドロドロしてるのかな?と思ったけど
前自分の毛細血管を見た時、
そんなにドロドロしてる!とは言われなかったんですが、寒くなって血の巡りが悪くなってるのかな?と思います。。

年齢を重ねるにつれ、冷え性の症状が出てきていて辛いです😹



でもリンパマッサージをしていただいて
足がすっっっきりしました😳

自宅でもオイルを塗って自分なりに
マッサージをしていますが
スッキリの度合いが違います😹


軽くなって細くなったように見えました!


していただいている時
ふと眠ってしまいましたが

ここはこうやって押すんだ!って
少し学んで帰りました😋

本当に気持ちよかったし、すっきりなりました

また行きます😊



大学の友達にも 『ここ!足!細くなった!』と、毎日一緒にいる人たちが気づいてそう言ってくれて本当に嬉しかったです😭✨



ファイナルまでの準備をしながら
学校の課題をしていたらこんな時間になってしまいました😭明日も学校です!

みなさん
明日も張り切って行きましょう!😊😆



それではおやすみなさい!

ファイナリストナンバー2
山本香子