▶︎刺激をもらった | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト




山本香子です!

本日は、姉が熊本市内のアーケードで行われたファッションショーに出演したので、それを見るのと同時にたくさんの刺激をもらいに行きました!



わたしもこのステージが初めて行われた時(1年目)、高校三年生の時にモデルとしてランウェイを歩きました!懐かしくも感じたし、あの頃の自分より今の自分の方が堂々と歩けるのに!と思いました笑い泣き(あの頃に比べると、ですが😭)


今日まで姉とウォーキングに関して色々話して練習して高め合って来ました。


姉のことだからファイナル大会まで、いやそれが終わっても一緒に高め合ってくれると思います😊


たくさんのモデルさん、過去のファイナリストの方々、みなさんのウォーキングを見ていろいろ学ばさせていただきました。


私に足りないものは

お客さん 、 審査員の方々を魅了する力、表情

そして自分の気持ちより緊張が勝ってしまうということ。

練習あるのみです。



そしてTGCに実際に出られているモデルの方の
お話も聞きましたが今の私の心に響くお言葉ばかりで、まさかこんな場で、今の私にぴったりなことを言われると思っていませんでした。

やはり
自分が一番
自分は最高!
お客さんに今の自分の今の1番を見せる

ということ。



プロから教わることはたくさんだ!!!と。




😊

投票が明日までとなりました😭
⬇︎こちらからできます。⬇︎
最後の皆さんの力を貸してください😭



ファイナリストナンバー2
山本香子でした!!ニコニコ