▶︎美 | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

あした、11月11日は


ミスクマモト インスタグラムより引用
イベント情報、レッスンの写真などなど!載っているので、
ミスクマモトのインスタグラムもぜひフォローしてください💓😻




城彩苑でイベントが行われます😊
また、ここで、貴重なステージにファイナリストも立たせていただきます!

ミスユニバース日本大会準グランプリ、熊本県代表松本紗也加さんと、歯科医師  添島絵美さんのトークショーです!

口元ビューティーから、
美に興味がある方はもちろん!
どなたでもいらしてください!
先着は120名、無料です!☺️



絶対に、ためになるお話が聞けるし
松本紗也加さんにも、ファイナリストのみんなにも会えるんです😊こんな機会ないです😊


わたしはお話を聞くのも楽しみだし、
松本紗也加さんにまたお会いできるのが
楽しみです😻ほんとうに美しいんですよ!
みなさんにも会っていただきたい✨

わたしもなりたい!と憧れる女性です😊


城彩苑 2階、多目的ホールで開催されます!


ぜひ足を運ばれてください😊✨
お待ちしています!!セキセイインコ青ハート

ファイナリストナンバー2
山本香子 ☺️