▶︎わたしの使命 | 02 山本香子

02 山本香子

ミス・クマモトファイナリスト

みなさんこんにちは!
今日はレッスンもイベントも何もない日です!

が!

私は一日中アルバイトです。。

朝から働いて今、休憩中です照れ



とても動き回るアルバイトなので髪がボサボサ😣
だから顔は半分で許してください😊笑

休憩中カロリーメイト食べています😌
染みます〜〜〜〜!


私はバイトを二つ、掛け持ちしています!
今日は二つともあって、
8:00〜16:00  21:00〜24:00(おそらく25:00.まではかかりそう、、) ハード😭😭

ビューティーキャンプ中くらいは
バイトより自分磨きに時間を費やしたいところですが、わたしはバイトの日数を減らしてしまうと自分が潰れてしまいます😿


なぜかというと、
奨学金で足りない分の学費を自分で支払いしているからです!

これは、親との約束です😊


支払いの分を貯めながら、携帯代、教科書代など、身の回りのことを自分でできるように今のうちから練習も兼ねて、しています!


もう19歳!立派な大人です

今のうちから遊ぶこともしながら
お金を貯めること

きついけれど、社会に出てから
とても役に立ちそうですニコニコ




学業もしながら、バイトもし、ビューティーキャンプもがんばる、とてもきついですが、わたしのため、親孝行のためです!びっくり


だから、頑張っています!!!!


今日も1日がんばりましょうニコニコ




イチョウファイナリスト総選挙イチョウ

LINE投票!山本香子にお願い致します!

ここからLINEを追加できます!

QRコード👇


頑張りますので応援よろしくお願いしますトイプードル


セキセイインコ黄投票箱が設置してある店舗について。セキセイインコ青




ファイナリストナンバー2
山本香子でした!