新たな幕開け。 | Usaco

Usaco

夢は世界中の子どもたちが
幸せに暮らせる世界をつくること。

そのために自分にできることを全力でやります。


身体を動かすことがすき。旅がすき。人がすき。


なんだか。


オリパラ終わって、ぼーっとしがちでした。


抜け殻みたいに、なんかやる気スイッチ

どっか行っちゃったみたいに。






だけど、環境は目まぐるしく変わり、
気づけばもう、アフリカ🇹🇳 に戻って
今日で1ヶ月が過ぎた。



ひとりじゃ来れてなかったかも。と思う

ほんと人に恵まれてる。と思う






これまでとは少し想いの違う理由もあって

戻ってきたアフリカ🇹🇳 







戸惑いがあって、
ほんとにこれでよかったのだろうかって

いろいろ未だに考えちゃうけれど、

でも変わらない想いもある。




この場所でも。
やれることはたくさんある。




だから、ここでもできること、やるのみ。






この道に進ませてくれてる家族に

支えてくれるみんなに感謝だ。







おかげで少しずつエンジンかかってきたので、
アクセルふかして、進みます!!!










湖であひる?漕ぎました。笑